« あれで | メイン | レスレス »

2008年5月27日 (火)

例大祭お疲れ様でした

でしたでした

予想以上にたくさんの方にきて頂いて、早期完売で、ほんっっっっとうに、ありがとうございました! …購入できなかった皆様申し訳ないですpq 今までで最大の数刷ったんですが、1時間20分で売り切れちゃうとは思いもよらなくて…

同人だから遊びたいってのもありまして、くじ引きで色紙進呈とか、ラミカ作ったりとか手間のかかることして、一人ニヤニヤしてしまったりで、変な自己満足もできてうれしはずかしうふふでした。でもすこしごたついちゃったかもで、ごめんなさい。Blog20080527_1Blog20080527_2Blog20080527_3

次回は、夏受かればーの予定でー、きっとまた「やぁラーメン3」ですがよろしくお願いします。

今回の「やぁラーメン2」は委託予定か少し検討しようと思いますので、お待ち下さいませ。初めての事だと、石橋をたたきまくる癖が抜けないダメ具合…!

とりあえず、夏の当落くるまで、地霊殿の体験版やりながら、ぐだぐだっと更新していことおもいますます。

25日といえば、ガキの使いが最高だったかもで。今回のゴーストバスターズ教室は教室シリーズの中で一番笑ったかもしれない。

拍手レス

>……魔理沙GJ!!しかし…ハイレグレオタならば、松茸を送ったのにね(ふふふ…)  もしかしたら…霊夢達全員かたづちかと…何せ空飛べば便利だから、水泳すら知らなかったりして(笑)  あっ…夜行は慣れると大丈夫ですよ。私も夜行にて、東京に何回も行きましたから  何か可愛い…このねーねさん  幽々子さん…萌え!!

<結構、夜行も寝れるもんですねー、取り越し苦労でしたw こ、これからは夏・・・幻想郷の娘たちも水着シーズン…!?

>ふと、メイドレミィが他のメイドと混じってて、咲夜さんに余りの拙さに叱られるというのを幻視した

<実は攻める方がさきゅんじゃなかったりしますうふふ

>萃香!萃香!きょぬーの萃香!

<あの服にきょぬーってビジュアル的にすごいことなってそう!

>例祭お疲れ様です。本で豪快に笑わせて貰いました。エロにはハァハァしました(笑)←変態  次は、是非幻想メイド化本か…白ハイレグ水着だよ!!全員集合本とか期待してます

<やぁラーメンは絶対続くとして、エロパートはどんな感じになるか…! とりあえず、そんな感じのシチュ萌え系になればいいかなって思いますw  

>初めましてみるく様のレミリア画像に誘われて拍手レスをさせて戴きました応援しています頑張って下さい

< はじめましてー、ありりさまですよ! …気づいたらすごい勢いでおぜう様だらけになってましたw

>例大祭お疲れ様でしたっ、ご挨拶に向かった時緊張して倒れそうでした|ω'))  そして魔理沙の表情がツボにw 双瀬聖

<お疲れ様でしたー! わざわざこっちきて頂いて&綺麗な本までいただいて、こちらこそありがとうございますですよー!ゆかりんとかパチェとかゆかりんとかパチェとかもう…!(*ノヮヽ)  

コメント

涙はしょっぱいものなんだぜ・・・!

ラーメン2とってもおいしかった!
心にしみます。
あれ?なんだろう、目から塩スープが…

コメントを投稿

最近の写真