« 新年はやはり巫女絵を | メイン | 続けて描いても飽きない »

2012年1月13日 (金)

プライベートでティッシュの形はスクウェア

 



咲夜さん、咲夜さんは、毎日お屋敷の仕事が大変だと思うから、
週末くらいは、プライベートな空間で、ゆっくり一人で楽しみたいものですよね^^

***

最近、最低気温が-7度とかの日があって、「マジか!?」…とか思ったものの、実際外の様子は、15年くらい前に池の氷がそこそこな厚さにはっていたのと、同等な厚さにはっていたのを見て、やっぱり近年の冬場って暖かい日が多かったんだなと実感。

こっちは東北でも太平洋側の沿岸部なので、もともとは雪は少なめな方なんだけど、昔は積もって1週間以上残っていた雪が、今じゃ積もっても1・2日でなくなっちゃいまうからねぇ。

時代じゃなくて、恐るべき気候の変化でうね。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真