« 歌のおにいさん | メイン | intuos4 »

2009年3月22日 (日)

ねるねるねるねのような変わりよう

前の書いたことなんですが液晶とCRTの色調の違いがマジでマジで驚きでpq

さっきupした、うどん見て肌の色の違いとかほんっとビックリ!

でもほかの人のPCから見たら設定違うからまた違うんだろうなぁー

かなり久々ですが、ファンタシースターZERO、ちまちままーだやってます。スーパーハードのエターナルタワーにはいってからすでに2週間くらいたってます。

でも半分… おかげで通信プレイが見事に滞って うとつと

スーパーハードの中ボスがいい武器出すんだけど、法撃系のを、なかなか落とさないのがあれっすねぇ。最強の剣はでたけどlv70とか、ハンター育てる気になれないし(ぁ

そんなわけで、まだフォニュ子使ってるのでした。プレイ160時間…そのうち睡眠7割(ぁ

そろそろ新しいDSゲーほしいけど、グッと来るゲームがなかなかないんですよねぇ。

コメント

いつも売り子さんの友人で複数冊買ったりonちゃん人形お土産に持って行ったりした者です。
初コメしますw

PS0は自分も同じキャラでスーパーハードのラスボスから出る杖が欲しくてもう何十回も倒しに行ってるのになかなか出てくれません(´Д⊂ヽ

Lv70というとゼロセイバーですか?
自分もハンター用の防具のカラビニエルアーマーのスロット4ならあるのにハンターのLvはまだ10程度で装備できず!

タワーで出る最強の杖も欲しいけれど、もっと出ないんだろうなぁと思うと一人でしか出来ないタワーは寂しいし辛すぎます。
タワーもみんなで遊べればいいのになぁ。

コメントを投稿

最近の写真