« そそる | メイン | 例大祭お疲れ様でした »

2008年5月24日 (土)

あれで

例大祭作業に余裕があったのに、余計なことをふやしてあはうふふでした。今日の夜にはでないとね!

そして今のHPのtopみたらレミリアおぜう様が3枚連続で並んでいる様は…見事に心を映し出していますな。そんなわけで今回、例大祭は、おぜう様だらけな方向かも…?

あと今回は往復深夜バス初体験…さーどうなるか…! ちょっとこわごわで、日曜日の日中あたりに「やっぱり泊まり入れて新幹線にしとくだった!」とおもってなければいいんだけどね!水曜どうでしょうのようにならないようにしないとだだだ

バスで読書とかDSしたら、酔うんだろうなぁ…でも世界樹2進めたい所存。

なにやら今回イベント前なのにぐだぐだっとイラスト更新多めでしたけども、例大祭作業してたら、変にhighになってラクガキを作業の合間にはさんでも苦でなかったのでw

拍手レス

>あんな格好のおぜう様もゆー

<あんな格好でカリスマ崩壊させたい所存ですヽ('ヮ')ノ

>もちろんカスメは左上の悪い顔をした子ですね、判ります

<もちろんそうよ(板尾の嫁風

>くっ…競泳水着姿の早苗さんは強烈だ……次は是非アリスverでお願いします  と言うより…白のハイレグレオタを着用した霊夢・早苗・アリス・妖夢達を是非!!  ですが…拍手のイラストにも脱帽しました。幽々子様、扇子なら私が用意しますぞ!!

<第一回、白水着だらけの紅魔湖水泳大会が出来そうな面子だ! …そして実は皆泳げないっていう設定が成立してたら面白そうw

>すぐに日射病で倒れちゃいそう

<能力はあるけど体力が続かない、パチュリークオリティ(ぇ

>こまっちゃん素適過ぎる…!

<四季様の前でもきょぬー自慢しちゃう勇気…!(ぁ

>DMC・・・・・・  デトロイトメタルシティ? DMCと言ったら私にはデビルメイクライしか出てこない・・・・・・  そんなことはどうでもいいくらいエロス  水着とか色々けしからんぞおおおおおお

<デトロイトメタルシティでー ちなみに魔理沙は秒間10回「霊夢」と発言(ry …とりあえず霊夢にごめんなさい(ぁ 

>巨乳ユーザーの氏に小悪魔書いてもらいたくて歩いてきました

<「小」悪魔なのに胸だけ大きいとは実にけしからんヽ(゜ω゜)ノ

>先生・・・ギュッとしたいです・・・ 

<カリスマ崩壊、だがそれが…!

コメント

コメントを投稿

最近の写真