2012年1月25日 (水)

やさしくしてね(はぁと

 コミックマーケット81新刊、「メルンクルティア#3」委託販売中です。



小傘ちゃん、皆さん使い終わった傘はちゃんと陰干してますでしょうか?
傘は丁寧に取り扱わないといけないですね^^

***

寒い寒いって感じがようやくひしひしと感じられる今日この頃、ヒーターに扇風機を使って空気を循環させ、部屋を暖めるって方法がありまうが、ちゃんと扇風機とヒーターの設置場所を確保とかしないとだめでうね。

無作為にやっても足元寒いだけω、荷物が多い部屋とかだと片付けたりしなきゃいけないから、掃除ついでにもなっていいのかもでうねぇ。

***

2012年1月23日 (月)

お目目をリフレッシュ

 



さやかちゃん、緑のパンツは目に優しくて良いですね^^
そいえばあんまし白パンって描かないや、ありふれているからかな?

***

今日が、例大祭の申し込み締め切りってことで、なんかまだ1月だって言うのに早い気がするけどそうでもないんでしょね、5月まであっというまにいっちゃいそうだ。

***

web拍手

>せめて擬人化しろw

<だがそれがいいっ

2012年1月21日 (土)

謎の白い液体

 

マミさん、そして、皆大好きティロフィナーレ。
今日という今日は即効で片付けちゃうんですね^^

***

まどマギのガチャガチャ関係のランダムで引く奴をやると、残念じゃないけど、さやかちゃんが良く当たります。

って言うか、全然はずれはない気がしまうね、淫獣意外(ぉ

***

2012年1月19日 (木)

ω

 

QB、淫獣からすれば、乳はこういう見解なのかなと。
こんな絵を描いて誰が得をするんだい?訳が分からないよ^^

***

ずっと使ってきた980円の椅子がおかしくなり始めたので、お値段以上でそこそこのワークチェアを仕入れてきたんでうが、すごいでうね! すごい楽な姿勢で描きやすい&疲れてくるといい心地で眠くなる(ぉ

普段から使うものってしっかりしたのを使わないとダメみたいねっ

***

2012年1月17日 (火)

まどか頑張ります!

 

まどかちゃん、マミさんへの憧れは人一倍なこの娘。
マミさんみたいな魔法少女ってこんな感じですよね^^

***

辛い麺ってあんまし・・・ってイメージだったんですが、陳麻家って店にはまってきました。食べ物屋に夢中になるのは王将以来のことなので、なんともかんとも! でもしょっちゅう食べてたらありがたみもなくなるので、ほどよくかよいたいもんでうね。

***

最近の写真