« 冬コミ&新年 | メイン | フランちゃーん »

2009年1月 7日 (水)

ついに

ファンタシースターZEROのプレイ時間が76時間まできました。 でもプレイ時間のほとんどはお察しのとおりで…! やってる途中で用事入るから、電源入れてそのままクエ中断して(充電しっぱで)、忘れてたりが多々…(ぉ

あと、ずっとフォースニューマンばっかしだからほかもやろうとおもうんだけど、キャストとか地味につらいんですよね、回復テクニックとかがあれで! ヒューマンはまだましなんだけどなぁ。

とりあえず、今はネット環境に繋いで誰かとキャッキャするのが第一目標です。でもIRCで話着てる限りだと、皆、フォニュ使ってるみたいなんだよなぁ…w ほんっっっっっと、フォニュの人気は異常(ぁ

1月12日ですが、仙台方面、天気がちょと怪しいらしいそうですので、杜郷想参加の皆さんはお気をつけてですよ。

ちなみに、申し訳ないですが、今回いけても新刊はありません。今回は、やぁラーメン2だけになりそうですのでご容赦です。

WEB拍手

>あけましておめでとうございます。この次は乳吸引の刑ですか?それとも搾乳の刑?

<今年中はこのかっこうのままの刑です(ぁ

>牛の初絞りミルクが、俺の初絞りミルクと交換で飲めると聞いてやってきました(あけましておっぱい!!

うほ、久々のオリジナル絵はいいのう・・・(ありがたやありがたや

そういえば、みぅくさんと入れ替わりで仙台に戻ってきた人間なのですが・・・仙台寒いよ!!雪なんてこっちふってもないよ!!温度が本当に違いましたねぇ・・・

<ですねー、仙台っていうか宮城寒いですw でも仙台の雪ってなんか風情があっていいですよ

>あけおめ絵、失礼ながら携帯で見たらぱっちゅさんに見えました…それはそうと、明けましておめでとうございます。

<色的に言われてみればそうみえなくもーでw っていうかパチェってやっぱり乳なのかなw

>新年早々素晴らしいものを見た・・・!ありがたやありがたや

<今年もビキニ日和でいきたいと思います(ぉ

>仙台のイベント厳しいですか~…、地元なので楽しみにしてたんですけどね~。手伝えるのなら手伝いたいところですけど…。お大事にです~。

<出来るだけ頑張っていけるようにはしたくー思いますよ

>わ、私が男優やっていいですか?

<そ、そうか、あの天狗はドスケベDVDの撮影のつもりだったとは・・・!

>誰が改造したんだろう。ゆかりん辺りを希望。

<ゆかりんの気まぐれに付き合って、藍様が夜なべして改造したんですかね…!

>改造したのはアリス&上海用の腋巫女服を作った前科のある魔理沙に一票。天狗の横に嬉しそうに眺める魔理沙がいるから、逃げようにも逃げられないに追加でもう一票(爆

<どんなことをされてもやっぱり魔理沙にデレなアリスなんだ…!

>ローアングルで攻めるか…それともおっぱいにズームインするか…よし、とりあえず脱いでください。

<ローアングルとかズームとかでじっくりみてあげるプレイなんですよ!

>えろーいえろーい。アリスえろーい。
次はパチュリーでぜひっ

<…見事にパチェを描いてしまったかもしれませんねw

>さて、と。(ズボンを脱g(ry)

<ま、まさか乳でロイヤルなことを…!(ぇ

コメント

オレ・・・はすみさんに会うためだったら風邪なんて完治して見せるんだ・・・!

>天気
もし雪だったらちょいと厳しいですかな^;
>やあラーメン2
よし、二冊目を購入決定だあ。

コメントを投稿

最近の写真