« こっそり | メイン | 冬コミ&新年 »

2008年12月28日 (日)

雪が

いやー見事に降ってますね、ってこっちの方だけでしょうけど

今年の年末はまた天候が荒れ気味で、まぁ雪の初詣なんて、風情があってよさそうな気もするけど、いくまでが…ねw

ファンタシースターZERO買いました。…おもろいですね! 今流行の多人数参加型RPGって始めてやったけども、こりゃはまる人がいて当たり前だわって思いました。

買うまでが苦労しました。発売日に開店時間にいったんだけど、1件目の店ゲーム専門店なくせに、定員の対応悪い悪い、遅れまくって15分くらいまたされたあげく、結局予約分しか発注してないとか。そんくらいぱっとわからないもんなのかな。(かなり待たされた人いたんで) おそらく、仕事の引継ぎの不十分のせいだと思うけど、クリスマスプレゼント代わりに親におねだりしに来てたっぽい小学生とかいたんで、あれで買えなかったら泣いてるレベルだと思うし、ほんと頼みますよorz まぁ、2件目で言ったらすんなり出してくれたんでよかったよかった。

とりあえず、最初、たまには男性キャラでやるぞーってことで、ヒューマン男のハンターでやったんだけど…何か操作が慣れず…! もう趣味に走ってみるかってことで、ニューマン女のフォースでやったら見事に、自分のプレイスタイルにしっくりきてよかったよかった(ぁ

…上級者向けってなってたけど、後方から仲間の援護してた方が気楽な卑怯者ですねw

あと、とりあえず、ピクチャットにアホな表情2枚くらい描いて一人できゃっきゃしてました

ちょと最近、右腕の調子悪いので、更新、本作成に支障でるかもしれません。うーうー

web拍手

>それでは私がおぜう様を慰めてあげましょう…な、何も変なことはしませんよ。

<…そのさいは、くれぐれも、さきゅんに注意してねっ!

>いまはあっちの掲示板はなんかエラーしかでなくて半閉鎖状態になってるようでもうひとつの方ならいまも稼動中ですよhttp://…

<そっちにお邪魔したんですが…どうもサイズでのエラーのようでしたorz

>いや、紅魔館ではおぜう様は総受けなんですよ。きっと、このシーンも物陰から咲夜さんやフランちゃんが覗いていてハァハァしているに違いない!(爆

<どんな、姿でもおぜう様はかわいいね が紅魔館の皆の意見なんですねw

>某RO絵板はサイズ制限が480x480らしいですぜ!

<それでか! ありがとう! …もろ500×500で描いてましたorz

>このパチェ、なんて腹が黒いんだっ…(ウラキ風に
でも「所詮は図書館に間借りしてる居候だよ」ってばっちゃが言ってた(・ω・`)

<居候でも主の弱みを握れば… が、むきゅークオリティです

コメント

おつかれさまでした
当日はわざわざ来て下さってありがとうございます
よ、よく考えると、紅のひろば1月くらいですね…!
初めての会場なので当日どうなるか楽しみです

コメントを投稿

最近の写真