« ブラつけてない | メイン | それでも腋は見える服 »

2011年10月21日 (金)

メガネじゃないほうにドライバーを持たせたかったっ

 


ほむらちゃん。黒タイツから派生してウサギにしてみましたω、
ちっぱいでもポロリしないバニースーツはとっても貴重ですね^^

***

遅くなりましたが、RO系補足サイトのm(ryさんが、更新を終了されたようですね。
うちのサイトとしては補足サイトさんの中では、おそらく一番お世話になったサイトさんじゃなでしょうか。うちのサイトがお引越ししたときも、いち早く補足下さいまして、あん時の嬉しさは忘れられないですね。
RO絵をあんまし描かなくなってしまった、僕がこんな事を言うと、とっても都合が良く聞こえちゃうかもですが…
ほんとありがとうございました、長い間お疲れ様です。

少しだけ改装? というより、HPを補強してみました。
なるたけ、同人ページとかのデッドリンクはなくしたつもりでうので、よかったら見てやってくださいな。
リンクページの間違いとかあったら…すんません、web拍手で言ってもらえれば直さして頂きます。
ちなみに、個人サイトが管理人名を左側に表記してるのに、補足サイトさんやDL販売サイトさんの方では、サイト名を左側に表記してるのは、そのほうがわかりやすいかと思いますので、ご理解お願いしまうよ。

***

コメント

あれ?おっぱいがでっぱい?ちっぱくないよ!

コメントを投稿

最近の写真