« 例大祭お疲れ様でした | メイン | 今話題の »

2008年6月 3日 (火)

レスレス

ちょと書きたい事いっぱいなのですが、風邪ひいたりでレスだけで失礼をpq

WEB拍手レス

>そうです!咲夜さんは巨乳です!! 素敵な擬音つきのおっぱい咲夜さんをありがとう!!

<そう…メイドさんは大きくないと…! こう夢がいっぱいだし(謎

>\PAD長/

<仕様です!

>例大祭お疲れ様ですよー、現在ひそーてんでアハうふ状態です!また誘ってくださいね!byどらレバ

<お疲れ様ー 当日はほんっっっっっっとうにありがとうねー! こちらこそ是非にまたでーだよ!

>みぅくさんみぅくさんひそーてんのおぜう様が「ぎゃおー、食べちゃうぞー」って言ってましたよ(*nωn)

<ヮ!?公式的カリスマ崩壊フラグ!

>たゆんなお嬢様の本を頂いて…帰ってきたら咲夜さんがぽよんとしてる(*´ω`)♪  今月は幸せだw

<紅魔な皆さんは大きい方ばっかりで夢いっぱいですもじゃ*ノノ)

>そう、この塗りがすきだったんです!一時期離れてしまってて悲しかったですが、戻ったのなら一安心

<絵の変化を特に気にしてなかったんですが、基本アニメ塗りだけど、フラフラーっと変わりやすいかったかもですね…!

>氏の書くたぷん咲夜さんの破壊力は異常だ……押し倒したいw

<メイドさんはご奉仕してこ…(中略) ですしね(ぁ

>例祭お疲れ様です~vいけなかったのですが、お友達にお願いしてバッチリみぅくちゃんの本はゲットしましたーv月曜に手元に届くっぽぃので楽しみです♪ マリーシアよりーv

<ギャー わざわざ ありりさまで! またしばしROは入れない ですが、また遊んでくだしませ!

>巨乳な早苗さんを見たくて押しましたwww

<ありりさまで! 過去ログで趣味で不思議な格好させてますがどうぞ!(ぁ

>例大祭の新刊は友人に頼んで無事?に確保しましたが、夏辺りに新刊が出るなら今度は自分で確保しに行きます

<そういっていただけると、ありがたやです! 受かりましたら必ずしや、新刊だしますます!

>おおきな れみりゃに どっきどきです。 ごちそうさま(*´ω`)♪ 

<どうも大人っぽい、おぜう様になっちゃってたけど…ありりさまで!

>こんなれみりゃがメイドさんの格好して迫ってきたら… …うん、好きになってしまう。

<メイド服だと妙にしおらしくなるにちがいない、おぜう様です*ノノ)

>うほ!!良い文 しかし…紫の下着とは、エロいな  このけーね。良く見ると可愛いな  次はアリスかな?誰がハイレグを着させられるのか、ワクワクして待ってます だが…一言言えるのは、魔理沙は無いと言うことだけだな

<烏天狗は、明度が低いお召し物がお好みにちがいありませぬ*ノノ) まったくその通りで僕の中の魔理沙はあの顔なので、絶対にエロくなりませんw

>けーね描いてください、けーね  こう、エロいけーねを!

<先生だし…にやにやできるネタができそうでうねクチチ

>きっとこの姿を見たらカナコ様も鼻血吹いていい笑顔で倒れるはずですよね!

<そして「いいぞもっとやれ」と言っている諏訪子も止めてくれるはずです('ヮ')

>ロン!タンヤオのみ。ツモ!イーペーコーのみ。ロン!鳴きホンイツのみこれで勝てる!(しかし奇跡は起きる

<あんまし勝ちまくると、サービス具合に申し訳なくなる早苗クオリティです!

コメント

コメントを投稿

最近の写真