« 雪が | メイン | ついに »

2009年1月 3日 (土)

冬コミ&新年

まずは、冬コミお疲れ様でした。来てくださった方に本当に感謝です。ちょと、序盤、腕の負傷の事で精神的に引きずってたので、対応がそっけなかったかもしれなくて、申し訳ありませんでした。

毎度毎度忙しくなっちゃって、スケブ受けれなくなってしまってごめんなさい。基本スケブ不可になりそうですので、ご理解下さいpq

今回は交通の便等々が荒れて大変でしたね。前日まで18きっぷでゆっくりいこうかな、っと思っていたんですが…もう、天候が…天候が…ね…。なので新幹線で優雅に向かいました。いやはやこりゃ便利でいいですね。便利すぎて18きっぷに戻れなくなりそうなくらい! 新幹線といえば、帰りの下り方面が素でやばかったです。行きの時、下りの新幹線の自由席の状態を見れたんですが、通路がもう人だらけ! こりゃやばいってことでコミケ終わった後に速攻、指定席とりにいきました。もう無いかな~って思ったんだけど、数時間遅れだけどとれてよかったよかった。ちなみに帰りの電車の状況で、どうやら常磐線が天候悪くて止まったそうなので、新幹線とれて本当助かりました。

話は変わって、1月12日の仙台の東方イベントの方ですが、申し訳ないですが、現状での参加が怪しくなってきました。理由は、腕を悪くしてるので1人で出来る範囲か怪しいのでーです。まだ不参加ってわけじゃないですので…とりあえず5部5部で参加は考えてます。新刊も出せるかあれなので、期待はしないで下さいね。

ファンタシースターZEROの、あの塔のおかげでプレイ時間が66時間とかになりました!…でもまともにプレイしてた時間は間違いなく、そのうちの1/5程度です(ぁ ほんっっっっっと冬コミの移動時の暇つぶしに役立ってくれた! ありがとう!

…っと長くなって今頃ですが、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね。

WEB拍手

>冬コミは絶対に行きますよ~
以上ネカフェからのカキコでした

<お疲れ様でした、わざわざどもでしたよー(すいません、ブラウザが勝手にリンク貼っちゃう仕様みたいなので、HN部分はしょらしてもらいました

>お陰で私も早苗さんを嫁にしたくなりました。というか嫁にください。

<何かこう、年末から早苗さんで、デレデレがいいみたいな空気が出てきました!…ってうちだけかもしれませんがw 皆の嫁なのかもしれない…!

>ところで新刊の通販解禁はいつ頃なんでしょうか?
ほぼ毎日チェックしてるんですが、出てきた様子がないッス。
・・・・・・もしかして既に売り切れ・・・ッo...rz!?

<じ、実はこれからだったりします。 1月10日前後に、トラさんにお願いしようと思いますので、お、お待ちをー

コメント

>√ニラさん
はじめまして
に、二度もて、どうもありがとさまです!
杜郷想、どうなるかわからないですが、お会い出来ましたら、よろしくお願いします

>Saiさん
あうちっ Uターンラッシュの中事故までpq

おお、完成おめでとさまです!
紅のひろばはレミリャの為に参加したにほかないくらいの勢いで申し込みました、ゆえにレミリャ好きーですw

お初です、明けましておめでとうございますー
冬コミの時ははすみさんの顔を拝見したくて、二回に分けて本を購入しに行った愚か者です。

はすみさん腕の調子悪かったんですか・・・、杜郷想の時に湿布を差し入れしm(ry
無理をしない程度に頑張ってください^;
陰ながら応援してます~

コメントを投稿

最近の写真