« うむうむ | メイン | 印刷所に電話 »

2007年11月20日 (火)

コミケ

ラクガキ、描いてて思う、よく知らないから愛が無いって自覚できる。今話題らしいが、ところでこいつ、何できるんだろう?

20071120

今更ですが、当たってますので、今年はいけるようにしようと思います。去年とかは、他人に遠慮しすぎてたなーって事で、そろそろ、自分のこと優先にしてもバチは当たらないだろう、ってことで。まぁそれに気付くの、遅すぎたかも知れんな(笑

3日目 東地区 “ピ”ブロック 28b

本は東方、CDデータはROの予定、あとプリキスの在庫持ってきます。手伝いさん頼めるかびみょいので、スケブはご勘弁下さいorz

一応全部大人向けなので、お子様は「めっ」でうよ

・・・っと言っても予定は未定です(笑

当初は本もROの予定だったのに、東方初めてまだ1月経ってないのに、ずいぶん染まってしまったもんだ。

18禁っていえば、UPれるとこにHPおきたいなと、しみじみ思い始めたかも。SAIいれてから絡み描くの楽しいわ。いや絵の技術的な意味で(笑

web拍手レス

>sm...を見たら、らめぇに定評があるみうくさんが真っ先に思い浮かびました(*nωn)

<ぎゃーニコニコID取ってなくて! き、気になるかも…まわりにもID取れ催促されてるからとっちゃいます!(っ>ω<c)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/10690405

コミケを参照しているブログ:

コメント

投稿確認

コメントを投稿

最近の写真