« 今頃気付いたが | メイン | コミケ »

2007年11月18日 (日)

うむうむ

やっぱし、ゆゆみょんかわええよなぁ…永夜抄やっただけで、ド壷にはまるとはおもわなんだ(笑

なんか腐女子のカップリングで騒ぐくらい、ゆゆみょん狂いしてるかもしれない。

でも、それが手を動かす精神的動力になってるから、それはそれでいいかもしれない(笑

web拍手


>HiWiz子さん可愛いですねw

<ありりさま!HiWiz子はロリでもおねえでも可愛いくていいでうよω、

>くーりえから飛んできました。RO出身東方プレイヤーって妙に多いですよね('ω')自分もですが

<たしかに、そうかもですね。結構昔のRO絵板とかの事、知られててビックリしました(笑 そして覚えてくれてる方もいて、嬉しいでうよ(*'ヮ')

>何と懐かしい…ROをやめて以来永く見てなかった! 是非アリスれいpを一枚!

っと、クーリエのHomeリンクから流れてきましたRagfaninfo以来かなぁ

<アリスも魔理沙に…!?(*っ>ω<c) 今回のはちょとハードなネタだったけど反省と後悔はしません(ぇ そいえばROのあすこは2年くらい描いてなかったかも…!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/10680247

うむうむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真