« コミケ | メイン | レッスレス »

2007年11月21日 (水)

印刷所に電話

数年ぶりにあれこれ質問を、変わりないお姉ちゃんの電話の対応の良さに和めた
これからもご贔屓にさせてもらうのぜω、

今日はちょと痛いお勉強しちゃったから、あの声に慰められた気がしまた

今日の東方、ノーマルのあやややややのスペルカードが憎いです うとつと
憶えてろー(´ヮ`|||

とりあえず過去ラフup

胸部を封じれば、他の3点封じなくてもエクスタシーが出来る(はず

呪言じゃないじゃまいか、なんていっちゃらめぇω、20070611

web拍手

>初音ミクは好きなときに好きなだけ好きな音程でらめええええええと叫ばせる事ができる魔法のソフトですよ

<す、すげぇぜ初音ミク! 通りで皆虜になるわけだ(違 可愛いつり目具合がいいしねー(*'ヮ')

コメント

コメントを投稿

最近の写真