« ヮ!の心 | メイン | じゅぅ~すぃ~ »

2007年2月19日 (月)

いんふぉめーしょん

DLsite.com様の作品登録してますけど、タイトル見たことないのだから一応・・・新作じゃないのでお間違いなくでうよ。

だらだらと、風林火山見てたら、ごっつおもしろいでうな!多分、少し前に、その時歴史が動いたで、武田の最強騎馬軍団の回見たからだろうけども・・・!ともあれ、次回からちゃんと見ようと思った。

・・・日記のネタ見てると、思いっきりNHKにはまってる気がする、自分。

ダーウィンが来た!とかも面白いしね・・・!

別で、まともに見てるのって、本当にじゅ~すぃ~とかだけかもしれないなぁ・・・いばら姫かあいいしね!

それと拍手ログ

>顔文字とブログの文章の内容とのギャップが怖いですお父さん (;ω;)

<そかな?きっつい内容の日記消したからそでもないと思うけど。そいえば海青玉の時みたいに、顔文字多様はやめちゃってまうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6805459

いんふぉめーしょんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真