« いんふぉめーしょん | メイン | 何やら »

2007年2月22日 (木)

じゅぅ~すぃ~

が、ようやくOP変わったり、あと草太の声優かわったりで、そろそろ26話くらいいったんだと思う。

あ、とりあえず、僕の住んでる県は、テレビ東京系がないので、テレ東系アニメは、他の放送局で本家とは遅れて放送されてるのでうよ。何が放送されるかは神のみぞ・・・

で、さっきの続き。今のじぅ~すぃ~は、以前放送してたビーダマンが終わった後、穴埋めみたいで週2回放送だから、結構テレビ東京系のペースに近づけてきてるのかな・・・?

んでも、ペース上がりすぎて、変な形で打ち切りされたら嫌だな。

前にあったんだけど、はれときどきぶたは、変に打ち切りされて残念だった・・・たしかあの頃は、ナデシコとか人気だったから、入れ替えみたいだったけど、ぐぎぎ・・・正直、ナデシコより、はれときどきぶたのが好きだったんだよね、わかりやすいし、笑えるし。

ナデシコは大きいお友達向けアニメだったからどうも、それに変に入り込んでいるアニオタへの拒絶反応がね…ってこんな話してるから、人の事、言えないけどもorz

ちょと偏見で悪いけど、とあるとこで見た、とあるアニメの再放送希望の署名とか見て退いた。あるかわからないけどDVD-BOXとか買えばいんじゃないかな、って思ったり。

多分、カップリングとか、機関銃みたいに自分勝手なアニメ会話でキャーキャー騒ぐ、女子と会話したことあるから、それで拒絶してるんだと思うけど・・・わっけわからないから、どう受け答えしていいか困るのよね、気を使いまくって。やっぱり、他人に自分押し付けちゃいかんよ、ってことなのかもね。再放送署名も、何かそれをきっかけに価値観の押し付けするように見えたりで。

でもまぁ、僕もHPの絵とかで「ROキャラの~可愛い」とか騒いでるのも、彼女らと、似たようなもんかもしれないね。うーん難しい・・・

・・・毎度思うけど、考えすぎだね、自分。悪くとらえすぎなのかも(笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6812346

じゅぅ~すぃ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真