« 拍手レス | メイン | いんふぉめーしょん »

2007年2月16日 (金)

ヮ!の心

あと久々にポケモンのアニメ真面目に見てみたら、地味にはまったかもしれない。わかりやすいっていいね、途中から見ても内容把握できて。

あと、リンクのファイル形式まちがってましたね、教えてくれてありがとさま。(まだ直してないけども

それと、小暇の一枚のマビのギルメンさん。技法の試行錯誤の練習絵で描いちゃって、申し訳ない。マビ絵もやっぱりNPCよりプレイヤー側のキャラのほうに思い入れあるから、どうもNPC描きたいと思いにくいでうね。

20070213

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6800023

ヮ!の心を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真