« じゅぅ~すぃ~ | メイン | 空耳アワーとかいろいろ »

2007年2月27日 (火)

何やら

ROも本当に5スロきたんだね。メールきてて3日だけタダプレイできるみたいだけど、接続は出来無いけどね。ちょとみみっちい、足元見る事言うけどさ、3日のサービス期間ってのわかるけど、その期間にメンテの日入れるのはどうかと思うぞ・・・?(笑

ともあれ5スロきたから、やりたい事増えたかも。またプリやりたいし!超DEXの高速キリエ気持ちいいんだよねー。あとハンターとかモンクも、sageもやってみたいなー。

いろいろ夢ふくらむけど、転生までやれるか微妙・・・でもやりたいねー無理だけど(笑

あと、web拍手のあれこれ、長文だったので、まとめてさらりと返信だけ

自分のページだから好き勝手やっていいってことだよね

<んまそうでうね、見たくない人見なければいいんだし(笑

あと、1件ブログにちゃんとしたコメントだったけど、ちょと僕の邪推で悪いけど、匿名っぽかったので一応。(違うかったらごめんね)

普通にコメントくださったのはうれしかったんでうけど・・・

直球で言うから言い方きついかもで申し訳ないけど、HN出したくない場合は、web拍手使ってね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6819649

何やらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真