« 新年 | メイン | マビのCM »

2007年1月22日 (月)

気になるあれこれ

年末は面白い番組ありすぎた

特に効いたのは、ガキの使いのスペシャル。僕の中であれは名言多かった。「心の中は誰よりもしゃくれている!」は一番効いたな。

あとは、しばわんこ。これもスペシャルあったのよね(20分だけだけども)。なんったって和む、それに勉強になるしね。マジでそそるわ、この番組。ようやく放送時間が把握できてきたので、まともに見れるようになってきた。

年明けすぐに美の壷の再放送をぶっ続けでやってたのも嬉しかった。

ともあれ、今年もNHKがそそる番組多そうで、その策略にはまりそうな予感。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6753690

気になるあれこれを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真