« 気になるあれこれ | メイン | ああそうか »

2007年1月22日 (月)

マビのCM

をはじめて見た。いやー、あのbgm好きなんだけども、ちょっとメインストリームのあれこれがブワーって思い出して、涙でそうになったよマジで!でも個人的にはG2のときのタイトルの曲のが好きだったけどね(今と同じだったかもしれないけど、今と少し違ってた気がしたので

何せマビはストーリーがめっさ見せ方上手いから、感情はいっちゃうのよね(笑

シッドスネッター(だったかな?)のbgmでも多分、僕泣ける(笑

G1は僕のいるギルドの通称ママスター様、ギルメンに超お世話になって、終わらせる事できて・・・うう、お世話なりまくったから何かの機会にお礼したい・・・。

マビほどギルドメンバーに助けられたゲーム無いから、ほんと、復帰できたら皆とまた遊びたい。

いろいろ拡張されているみたいだしね。

それとまたG1やりたい!

ギブネン退治人任せだったから、今度こそ役に立ちたい(笑

・・・その前にメインキャラのG3攻略だろうけどね。何せ残るはラストバオル、転生4回くらいのレンジアタッカーでぬけれるんだろうかorz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6754407

マビのCMを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真