メイン | 気になるあれこれ »

2007年1月 7日 (日)

新年

まだ新年だしな

とりあえず、あけましておめでとうございます、良い今年を。

んま、そんなわけで今年の抱負か、とりあえず

今年は「いいかげん」をテーマに生きようと思う。

「条件を満たしていない、無責任」などの悪い意味で捉えられやすい言葉だが、別の意味の方でってことで。「適度、ほどほど」って意味の方でね。

んまそういうことで。

あとは、同人関係は、自己製作以外はも少し控えとく事にする。一部作家に対する嫌悪感ぬけてないんでね。んま「版権絵描いている=同人作家」で見られること自体がちょと偏見で嫌だよな。いいやん趣味でHP乗っけるだけでもさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35259/6723228

新年を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真