« 白くても透けないのが奇跡 | メイン | メガネじゃないほうにドライバーを持たせたかったっ »

2011年10月19日 (水)

ブラつけてない


小傘ちゃん、秋装にお着替え。
お着替え中にじろじろ見られたりでもしたら「傘なんかに欲情して」と蔑んじゃいますね^^

***

閃乱カグラばっかりやっていて、3DS本体の機能をさっぱり理解していなかったでござる。ということで、まずは音楽再生に挑戦。

結構面白いですね、再生ソフトに遊び心があって、ボーカルを取っ払ってカラオケにするのがついてたり、8bit音に変換とか、変換すると元の曲がさっぱりわからないから、曲当てとかして遊べそう。

もっぱら僕は作業bgmの為につかうことになるんでうけどねっ、しばらくはキモイくらいコネクトを粘着して聞きまくろうかと思うまっうねうふふ。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真