« メガネじゃないほうにドライバーを持たせたかったっ | メイン | ほむ向ド直球 »

2011年10月23日 (日)

それでも腋は見える服




早苗ちゃん。ビキニばっかりでしたのでこういうのもどうでしょう。
どんな服を着ても胸肉の自己主張はハンパないですね。^^

***

ようやく、神霊廟をやってみました。
風神以来の東方の難易度の高さに、なかなか手を出しずらかったんですが、今回のはやりやすいかもしれないでうね。
個人的に、地霊と星蓮は5面の難易度が高く感じられて、ノーマルクリアは断念していました。今回は永夜抄のような練習モードがあるだけで希望をもてそうでうよ。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真