« 類似品 | メイン | ほむらめぇ »

2011年10月11日 (火)

そんなことをしてしまったら…


ローレグパンツちらりなアルティメットまどかちゃん。
牛乳が大地に還るように、呪いはまどかちゃんを経て無に還るのですね^^

***

近所のガチャガチャに、まどマギの400円でフィギュアの出てくる奴があったのでやってみました…出来れば魔法少女姿のがよかったんだけど、まぁいいやと。とりあえず2回だけ。これで、まどかとほむらが出てきたら、こんなに嬉しい事はないなと思いつつ…!

一度目…なんと、ほむほむ…!本命の中の本命でした、やったね!(*'ヮ')人

二度目…ほむほむω、ま、まぁ一番お気に入りのキャラだからいいや…っと、思い込むんだ!

で、でもダブりはちとさびしいでうねpq まどマギは全キャラあたりみたいなもんだから、ダブりはまれなんだろうなー

とりあえず1個は作ってみて、やっぱし魔法少女衣装の立体が出ればいいなと云々。タイツの横のダイヤ柄が好きなんでうよ!(*'ヮ')人 あとヒール。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真