« ちっぱいはちっぱいを愛でる。 | メイン | そんなことをしてしまったら… »

2011年10月 9日 (日)

類似品


さやかちゃんだと思った?
残念、小傘ちゃんでした^^
スカートが無いのは僕
の全力の悪意でうよ

***

胸肉に釣られて、3DSと閃乱カグラを購入しました。

どうせ、ただのキャラゲーであんまし面白くも無いかなー…っとは思っていたんですが、じわじわと面白いでうね。ファイナルファイトみたいなのなのかなっとも思ったけど、なんとか無双系…?(やったことが無いので)のような感じなんでしょか。あんまし難しくもないし、テクニックがこうだー…とか、うっとうしくも無いので、あっさりしてていいでうね。

敵味方、みんな可愛いし。強いて言えば魅惑の詠さんω、

あと、あれだ、3DS買って思ったんですが、「まだDSのソフトも遊びたい!」っていう場合は、DSを手放さないほうが良さそうでうね。

3DSだと画面サイズに合わせると、画質落ちるわ(RPGだと字がつぶれ気味)、DSの解像度にあわせると画面ちっちゃすぎて目が疲れるかも。世界樹3のフルベのはいていない具合が綺麗に見れないじゃないでうかっ

…閃乱カグラが終わったら、おら、世界樹3で3竜を倒して真EDを見るん…だorz

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真