« そんなことをしてしまったら… | メイン | こんなの絶対柔らかいよ! »

2011年10月13日 (木)

ほむらめぇ


ほむらちゃん。やぁらめぇな感じで描いてみたかったのでつい!
「あの娘、攻めるほうが好きなのかしら…」とか思いつつ、まどかと薄い本のような事のようになったときに、受けに回る予行練習なんですね^^

***

今日の深夜、宮城のTBCテレビで、けいおん!が再放送されるようでうね。

きっと第一期かな? どっちにしてもムギちゃんがまた見れると歓喜せざるおえない。そして2期もやってほしい、2期は11話まで放送していたことに気付けなくてpq

日常も、最初の方は気付けなかったので、木曜深夜枠は、見落とし気味だったからちゃんとチェックしたい所存だわっ

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真