« それでも腋は見える服 | メイン | QBの目線から見るマミさん »

2011年10月25日 (火)

ほむ向ド直球




まどかちゃん。可愛いお召しのもの魔法少女を描くのが楽しくてしかたありませぬねω、
…特にまどほむはちっぱいだからか、可愛い系のがイメージししやすくてついついうっかりとっ^^

***

一通り、閃乱カグラをおわらしましたけど、クリアしないといろいろ解放されない要素がおおかったみたいですねー。
うちは「長く遊びたい」って思うタイプなので、サクサク進むゲームはなるたけ長引かせたい方なんですが
今のゲームってクリア後のやりこみ要素みたいなおまけがメインなのかな? そう思うとちと寂しいかもしれない
プレイした感想は、柳生ちゃんと飛鳥が使いやすかった、葛姉は何でか使いにくかったですpq

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真