« ほむ向ド直球 | メイン | パンツだけは大人 »

2011年10月27日 (木)

QBの目線から見るマミさん

 

マミさん、初めて白で描いたかもしれません。(何が
…僕の中でマミさんは、この部分だけ描けばお腹いっぱいなのかもしれない(ぉ



***

今年の夏場はPC環境の放熱とかをかなり気にしてみたりで、いろいろと試行錯誤をしてみました。

まずは、動画を見るのに支障が出てきたので、グラフィックボードを変えたわけで、そしたら今度はPCの側面を触ってみるて熱い(グラフィックボード周辺)って事でケースを変えてみたりと…一箇所弄ると、まーた次の場所ってなりやすいでうねぇ…

おかげで、普通の作業用PCのはずだったんですが、グラフィックボードをミドルクラス、ケースをファンが6個付いてる奴にしたおかげで、すっかりゲーミングモデルと言い張ってもおかしくないPCに生まれ変わってしまいました。

ちなみに、うちは使い方のせいなのか、インテルのCPUで組むと調子が悪くなりがちなんですが、AMDのCPUで作るととても快適でうよ。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真