« こんなの絶対柔らかいよ! | メイン | ブラつけてない »

2011年10月17日 (月)

白くても透けないのが奇跡


早苗ちゃん。この人はムッチリときわどいお召し物で描くのが楽しくてたまりません^^
そいや、2月にも御神体とか言って、青ビキニバージョンでこういう絵を描いたかなと。歴史は繰り返すω、

***

どうも、今使っている猫のトイレの砂の、オシッコの固まり方が悪い。

スコップですくって余計な砂を払っただけで、ボロボロ崩れるし、しかも不燃ゴミ。

一度、見直して品定めをしたほうがいいじゃないかと思い始めたわけでした。

今使ってるのの品名は伏せますが、アイリスオーヤマの緑茶成分入りのとか、ユニチャームとかのとかそこそこ名のあるメーカーのを試してみよかな、水洗トイレに流せる砂もあるそうで、これは目移りしそうだ。

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真