« ほむらめぇ | メイン | 白くても透けないのが奇跡 »

2011年10月15日 (土)

こんなの絶対柔らかいよ!


さやかちゃん、SRフィギュアでの胸肉の盛りの良さに、「コノヤロウ^^」と思ったのでついω、
マミさんばっかり、そう見られるけど、さやかちゃんもまどかやほむからしたら嫉妬の対象なんだぜ?

***

前々回の日記で描いたり、↑で書いたとおり、ガチャガチャのまどマギSRフィギュアをまたやってきました、1回だけ…!

今回は、さやかちゃん、ほむと比べて、胸の大きさの差が段違い!

あからさまにマミさんと比べる事にならなくてよかったよかった^^

…とは言え、狙うはまどかであってほむと並べてみたいうふふだったわけでしたが…でもこれ、「まどかを当てるまでやる!」 とか言い出したら、なかなかでないオチとかになるんでしょねω、

ええ、まどほむ派でうよっ

***

コメント

コメントを投稿

最近の写真