« 雑記 | メイン | 雑記 »

2010年4月 3日 (土)

雑記

●孤独のグルメ
前から気になって気になって、ついに手に入れました…!
近所の本屋とかあさったけどなくて、楽天で購入。
何気ない漫画だからこそそそる!
ほんとうにごく平凡なことしかしてないので、親近感があるっていいですね
ちなみに今回買ったのは文庫版ですが、新装版はまた違う部分があるみたいですね。

●世界樹の迷宮3
なんか、本当に総入れ替えみたいに新しくなっちゃいましたね。
そこがまた新しくていいですけど。
序盤が1・2より難易度が下がった部分があったりで、こういうのが苦手な方にもとっつきやすい部分があっていいですが。
思いっきりあっけなくやられる部分ものこってて、「ああ、僕の知っている世界樹だな」ってとこもあっていいです。

●地霊殿
そろそろ、こいしを見ないとやばい(?)んじゃないかってことで、ちまちまっと…
僕は東方シューティングに関してはもろにイージーなんです。
やややや、今になってやってみると星蓮よりむずい部類かも…で、ボムで攻撃力が下がる仕様が実に辛かったとは…!

そいえばダブルスポイラーを買わないと、クリアなんて無理でしょけどw

web拍手

▲NHKといえばアルクメデスがレギュラー番組化するそうで。
7月からですが。
随分とふざけた内容で面白いですよー。
◆初めてきく番組です…! 7月…まだまだのようなすぐのような…ですね(*'ヮ')

コメント

コメントを投稿

最近の写真