« 雑記 | メイン | レス »

2010年4月 6日 (火)

雑記

●グラボ選び
いやいやいや、ディスクトップのがダメっぽいです。
たまに電源ってか画像系で映らなくなるなってはおもってたけど、やっぱり変えないとってことで。
いやはや、電源とボード合わせて2万前後でみつくろってみるかね。
今だとradeon5770くらいがいいのかな。nvidiaのは最近新しくなってなさそですし。
電源は600W超えてれば大丈夫でしょねぇ

●孤独のグルメ
ゴローちゃんが食べているコンビーフがえらいそそるんですが…
実は食べたものないもので、思い立ったが吉日、買いに行こう。

あとスティッカム配信で不意にゴローちゃん描いてすいません…!

web拍手

▲>早苗さん
>地霊・星蓮と少々イメージがあれになってきてますが
非想天則も忘れないでください・・・
あれで「巨大ロボット大好き」「人にして神」という属性が付きましたので・・・
(非想天則での諏訪子とのやり取りは明らかに星蓮船での言動の布石になってる)
◆ああ、すんません去年の東方作品で早苗さんを自分の中で禁止にしててやってないんですよorz
いやはや、でもきになるかも…!

▲仕事以外にこの格好をすると、男の目線と股間がやばい事になる気がするw
◆た、たしにそれは否定できない…!w
でも咲夜さんは異性に奥手だけど、こういうのを着たい願望とかったらいいですね

▲ぜひwポロリしてほしいものですwおっぱいw
◆ポロリがギリギリなのも瀟洒(違)具合ですw

コメント

コメントを投稿

最近の写真