« 雑記 | メイン | 雑記 »

2010年4月20日 (火)

レス

●疲れる
…まぁ、その何です、軽い愚痴ですが、いろいろめんどくさくなってきた!
…ので逃げます。
知らん!

web拍手

▲Ah!Thank you sir!
SMシーンの話を聞くたび、DEEP♂DARK♂FANTASYな世界を思い出す…

ええい遠慮はいらんっ、一撃必殺をリクエストだ妖怪ちゃん!
あの冥い幻想を吹き飛ばしてくれ!
◆ああ、すんませんググってわかったけど、動画みないことにしてるんですよ^^;
ネタについてけず申し訳ないですorz

▲え、なにこの、えっ、この可愛いHプリさんは!
◆長い耳とか長い耳とかポイントです…!

▲TOP絵のおっぱいの突起に目が行くのは、もはや必然ですw
◆あんなに胸部が白いんじゃ色つきブラだと透けちゃいますからね(ぉ

▲Roでコチラを知った身としてはまた書いてもらいたいです。
◆ありりさまです。元々ROは好きでたまらないので…! ほんと不意に作りたいとかそういう気持ちがでちゃうんですよー(*'ヮ')

コメント

コメントを投稿

最近の写真