« 参えす桜詩 | メイン | ハルヒ »

2009年9月 3日 (木)

とりあえず、魔王ダンゾンをがんばりたいなと思い始めた所存で。コミケの時たくさんダンゾンもらえたんで、ありがたやありがたや。

ミルドラースが、見た目だけ魔王の中で一番重量感があって強そうですな、ちとお気に入りw

デスピサロだけ手に入れてないので何とか頑張ろう、うん

旧作のドラクエっていえば、天空シリースが6やらなかったせいかあんまり理解してないから、DSで早く出てほしいっすねぇ。

そろそろ、紅楼夢の為に航空券をとりました…今回はもっと速くしていればと後悔orz

理由は素で11日しか大阪を堪能できる時間が無くなってしまったってこと。生きが前日の夕方、帰りが後日の午前と妙なハードスケジュール。まぁ後日に仙台の観光地でも廻りましょかね、定義山とか秋保温泉とか…

web拍手

>どこで通販してるんでしょうか…
サイト内調べたんですが見つかりません(´・ω・`)ショボーン

>通販開始というからサークル通販があるのかとおもって探してしまいました!

<今回は虎さんonlyなんですよ。サークル直ではしませんのでtopのとこからどぞで。

>もしよければ仙台の当たりのお店を教えていただけるとー。
ひとつでも構いませんので。
来年なんかに余裕をつくって仙台行きたいです><よ。

<店までくわしくないですが、駅周辺とか駅地下は味の保証できてていいっすよ。美味い時間に行けば牛タン屋も限定ランチとかがあったりで

>スパイニーターバンシェルエロいですね!
原型殆ど無いですけど。
かまぼこ(頭装備)は2個色違いを使い分けて愛用してます。
アーマーは炎紋のレザーアーマーで。

<やっぱし去年描いてたから一発モロバレw 一応マビってのはふせてたんですが、実際スパイニーターバンシェルはかわいい気ですしね、エルフだけの特権。

コメント

コメントを投稿

最近の写真