« ⑨ | メイン | うまい飯 »

2009年9月 6日 (日)

ハルヒ

とりあえず、録画してためたのを20話位一気見をしてみよと決行。

最初の2・3話くらいみたあたりで、登場人物たちが、理屈じみたことをグダグダ説明するあたりで、「なんだこのめんどくさいアニメは」っと見るのを放棄ししかと思ったり、EDを見るのが何か気恥ずかしいとかあったけど、8話過ぎたあたりからようやくおもしろくなってきますな。

とりあえず、長門がかわいいということだけは十分良くわかった。今頃なって白いバニーの姿のあれが少しだけほしくなった自分は負け組に違いない。長門がバニーな同人誌とかあったら即購入しそうな所存であります。

ちなみに、みくるちゃんはわかりやすいんで、あんましピンとこなかったっすね。

web拍手

>フランちゃん髪長い!
切ったら少しください。

<咲夜さんにものすごい勢いで頭を下げればきっと!

コメント

コメントを投稿

最近の写真