« ハルヒ | メイン | 紅楼夢 »

2009年9月 8日 (火)

うまい飯

って言うのを、他人が食ってるのを見てて感じたんですがw

ちょと知り合いと回転寿司行ったんですが、向かい側に座ってた二十歳前後の女性2人組が、食うわ食うわ…食いすぎってわけじゃないけど、1人当たり15皿近く積み重なってて、見てるこっちが気持ちよかったっすよ

でも、うちらはその半分くらいしか食えなかったとはいえないw 

トリプルエスミラクル2・参えす桜詩・キュッと44Uっ、まで原稿してたらなぜか体重が5kg減してたんで、あの食欲が少しうらやましかったっすよ、いやマジで。

web拍手

>ところで以前妊娠物はドギツイとか言ってましたよね?じゃあ、みるくさんにとってドギツイというイメージシチュエーションはどういったシチュエーションですか?

<うーん、申し訳ないけど、前回のレスでの範囲で解釈してもらうしかないかなと思うんですよ。人の考えはコロコロ変わるもんですし、現状での考えだけを、はっきり言い過ぎちゃうと、「今後それを描いちゃだめ!」って自分で線引きすることになりますからね。前回のレスも前回のレスで時間が過ぎれば、おそらく考えが変わりますし。やわらかーく考えて下しい。

>2期になってからは完全に萌えに突っ走る京アニ。
そろそろクオリティを低くしてくれないと現実を忘れてしまう・・・。

<ほんと、よく動くから深夜のアニメで有名なっちゃってますしねぇ、京アニ。少しずつ京アニ側もパワーアップしてるってことで!

>いつもみぅく先生の絵を見させていただいています。ところで、9月下旬に学園祭でやる演劇の内装とポスターに、どうしてもみぅく先生の絵を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。長レス失礼しました。

<観覧どもありがとですよ、すんませんが拍手では了承しかねるお話ですので、メールのほうに明細事項送ってもらえませんか

コメント

コメントを投稿

最近の写真