« うまい飯 | メイン | メルンクルティア »

2009年9月18日 (金)

紅楼夢

O-48aにスペースをいただけました。前回の夏コミがやたらいい場所にもらえたので、今回どういう場所かちと楽しみですね。

少し贅沢な希望だけど、東方始めてから今まで同人してて、自分のことで精一杯だったから、いろいろと気持ちに間がほしいなーっては感じてたんで、今回はあんまし肩張らないでいれる場所だったらいいんですけどね。

とりあえず、今回は鈴仙本とだけは公表しときます、間に合え…いや本当w 今回はすべて成年向けの予定です。これで一旦東方の成年向けに一区切りつけて、次回からはやぁラーメンメインにしていけたらなって思ってます。そう、出来ればいんですけどねw 最後っとまでは決め込みませんが、いろいろとやりたい放題の本になって…悪あがき的なやりたい放題さを感じられるつくりにできてればいいんですけどね。

話は変わって、近所でかわいげな野良猫親子がいたので写真を一枚。真ん中にうつってる子が写真撮ろうとしたら近づいてきて、がりがりで毛がぼさぼさの子猫だったけどかわいかったっすよ。

Dsc00037

猫っていえば、最近、うちの親が猫同士の喧嘩を止めようとして興奮状態の飼い猫にかまれたんですが、そこからよからぬ菌が入っちゃって医者に行ったりして、一騒動ありました。猫の口の中の菌が悪さをしていたそうで、本人は今でも大変みたい。

無知な人が、猫と食器を共有しててどえらいことになったとか、完全に家の中だけで飼っている飼い猫でもこういうことがあります。知らない野良猫には容易に手を出さないように気をつけませう。

ペットとの生活の垣根って大事です、いやまじで。

星蓮船を買うついでに虎さんで、びびっときた同人誌を買わしてもらいました。

Dsc00038

…自分の中でセージと鈴仙と長門の良さを再確認できて大満足でした。久々にラグナやりたいんだけど、何か起動方法あたらしくなってから、設定系が悪くて出来ないんですよねぇ ハイウィズ子にあいたい。

web拍手

>胃腸炎で体重が40kg代になったときは死ぬかと思いました。
その前に痛みで死にそうでしたがw
ストレスは一番厄介ですよね。

<無理は後から、するべきじゃーないっすよね。ぼくの場合は原稿に集中しちゃうと、食べることを忘れちゃう悪いくせがあるので、それのせいなんですけどね。

>2週間ほどこれなかったので、久々ですね。
そして、言いたいことは一つ・・・
「フランちゃんが美しすぎて鼻血を噴出しそうなんだがww」

<ほんとはこういう絵が一番描きたいんですけどね、どうもふざけで18禁に偏るダメな頭w

コメント

コメントを投稿

最近の写真