« 紅楼夢 | メイン | 10月ですよ »

2009年9月25日 (金)

メルンクルティア

そんなわけで出来上がりました…毎度のごとく…ぬるいですw 

今回のフルカラーは実はやぁラーメンも詰め込む予定だったのですががが… あのSD絵って色付けたことが一度もないんですよw なので今回は収録してません あのSDは今の塗りすると絶対に違和感バリバリになりそうな気がするので、研究しないとーっすねぇ …でももしやる機会があって、やってみたら意外としっくりきたってオチになったら笑ったって下さいw

web拍手

>キノコノサ○イは2が大変良かった記憶があります。
あやや本ですが。

星蓮船はルナがやばいです、全然無理・・・。
あと早苗Bが使いやすいです、威力的に。
さて、地霊をやろうか・・・(逃避

<鈴仙のプニ具合は絶妙でしたね 文も好きなほうなので見つけた時にはてにいれてみせますよw やっぱり早苗さん使いやすいですよねー うーん、意地でも使わないぞ-w(ひねくれ 

>よし、今のうちに2人を…ハァハァ

<くれぐれも近くに隠れてるアリスや、まだ意識のある守矢の神様に注意してね!

>紅楼夢遠くて行けないのですよ(泣
冬コミでまた出ますよね?

それにしても猫可愛いな~☆

そして、ついにラーメンがメインになるのかっ!?
あの願い続けたラーメンがメインになるのかっ!?

・・・でもエロも欲しいのだwww

<ガリガリでもたくましく生きてるって思えると、子猫の元気ぶりにかわいさと元気をもらえますよね すんませんが冬は余ったら&受かったら になっちゃいます 冬かその前あたりのイベントでやぁラーメンonlyを出そうかなーってたくらんでますよw

コメント

コメントを投稿

最近の写真