« さてさて | メイン | あまりにも・・・ »

2009年8月 4日 (火)

道の駅

のラーメン食ってきたんですが!

下手なお店よりよっぽどいいですな…以外すぎてびびりましたよほんとう!

やっぱしちぢれ麺な中華そばはやめられない!

あと東方の新刊情報で、ですがちょいとだけお知らせ。トリプルエスミラクル2からちょっとずつですが、やぁラーメンの新シリーズを収録し始めました。もちろん今回の参えす桜詩もですんで、やぁラーメン好きーな方はお見逃しなく!

web拍手

>ハイプリとハイウィズの二人組がてゐとうどんげに見えるのは気のせい?www

<明らかに計画的犯行

>じゃあ最優先で行かなければ。
列に並んでるときは死んだ魚ですが入場したときには水を得た目で伺いますよ。

<開場しちゃったら本領発揮しないとですしねw たぶん当日暑いでしょし、対策とかしっかりしてきたいですよね

>いやはや懐かしいお名前でw
自分はRO時代からのファンですんで、何だか嬉しいです
・・・いつだったか、海蒼玉のURL紛失して、結構経ってから発見したら東方ネタが!
みたいなサプライズがあったのも良い思い出でありますw

<何せ某絵板以来ですからねぇw 本来なら前ジャンルとかのを黒歴史にしたい人のがおおそうだけど、自分の同人の原点でもあるかなーって思ってサプライズしてみましたw

コメント

コメントを投稿

最近の写真