« 道の駅 | メイン | 美味いビール »

2009年8月 9日 (日)

あまりにも・・・

湿度が高いため除湿機買ってみました。

んでここで、いつぞや、人志松本のゆるせない話でやっていた「電気屋で30分くらい悩んでたのに頼んだら、在庫が無い、ワインレッドならございます」って言われた、みたいな出来事にあって、ああ、本当にあるんだw って体験できました。

とりあえず、本命じゃないのなんだけど、どうやらヒーターが中に入ってて除湿するみたいで、室温が2・3度上がっちゃう仕様みたい。ちょっと買い物失敗しちゃった(はぁと

まぁ、あれです…梅雨明けろよぉぉぉぉぉぉぉぉ うとつと

今2・3時間稼働させてみてるんですが、すごいっすね。もうビールジョッキ1杯強くらいの水たまったんじゃないかな…

あとも一個、一緒に扇風機(ミドルタワー型)のを買ったんですが。これがコンパクトな仕様でいいかーって思って買ったら、扇風機の性能までコンパクトで! これも失敗。

だがこれは次への成功の元。コミケではトラブルが起きないようにと、今プチ厄落とし出来たと信じてる!

あっと、ちとお知らせ、今回の東方新刊はRO本と同じく、あまり通販のほうは期待しないでくださいね。ほしい方は出来るだけ会場でお会いできたらーと思います。

幽々子本ってわけですが、東方初めて最初に入れ込んだのが冥界組だったんで初心って感じっすね。でもどうなんでしょう…幽々本って巷であんまし見ないし、ちょっと独りよがりかなっておもったんで、控えめにしてみました。

web拍手

>道の駅というとゴールデンウィークに青森の行ったきりですね。
まぁコミック1並の混雑だったんでラーメンどころじゃなかったですが。
久方ぶりに池袋の無敵家にでも行ってこようかな・・・。

<休日は混みますしねぇ、場所にもよりそうですがよかったっすよ

>みぅくさんの受け幽々きた!これで勝つる!

<幽々様だってかよわい時あるんですよ!みたいになってればいいな?w

>夏はゆゆ様ですか。
新刊楽しみですが、個人的にはそろそろゆかりんが来るのかが気になりますw
夏コミ
は久しぶりの手伝い参加だぜ!@Sai

<何が来るかは、作ってるときのフィーリングですのでw

>RO本コピー本扱いだなんて2日目参加できない自分はどうすればいいんだー・゜・(ノд`)・゜・。

<す、すんません、そのうち総集とかで…pq

>やぁラーメンときいて委託待ち余裕でした

<あや、すんません今回から委託系はあんまし期待できませんのでご注意くだしませ。

>なんという極上の朝餉・・・ッ。
幽々子様を美味しく頂いたうえに朝食付きとは至れり尽くせり・・・あれ?
このあと様子を見に来た妖夢も巻き込んでおかわり突入ですね、分かります(*ノωノ)。

<性と食、正反対の欲求が一気に味わえるのも白玉楼… ってあれ? 紅魔館も、かもしれないですねw よ、妖夢さんはすんません、お休みですpq

コメント

コメントを投稿

最近の写真