« モニターの高さ | メイン | 道の駅 »

2009年8月 2日 (日)

さてさて

作業で1週間以上おろそかになって失礼。

まだ定かではないですが、多分無事、入稿完了っす(ぉ コピー本みたいなもんなんで通販は考えてないです、あとRO本なんで、ふだんよりかなり控えめ。

HPで「海青玉」の「れんちー」とか言ってますが、単なる昔のHNとHPの名前ですんで。「海青玉」も「海蒼玉」も読みは同じ、「マリンサファイア」です。

あ、ちなみに戻したのはただのシャレですからねw 今回だけっす。ROで描いてた頃のですんで、ほんとにシャレ。

web拍手

>まぁ13階段は大丈夫ですけどねw
冷静に考えたらもう8年くらい住んでますし。
みぅくさんは霊とか信じますか?
自分は昔、霊感が強かった(?)ようで色々経験したので信じる派なんですよー。

<シックスセンス的なものはないですが、多少不思議なことはあいました…ので、ある程度肯定派ですね。ちょと違うけど、困ったときに祈るものがないのは寂しいので、神棚には手を合わせてるくらいかな?

コメント

コメントを投稿

最近の写真