« 美味いビール | メイン | コミケ »

2009年8月14日 (金)

いっちゃう

ってことで上京してきます。

本日の絵チャはもちろん無。あっと、次回から、だけどrom専禁止なんでよろしく。

web拍手

>スク水ではなく競泳用とはわかってらっしゃる、食い込みががが。
今年の世界水泳では水着が破けるステキイベントがあったそうで。
選手によっては失格扱いになるという・・・。
破ける水着とか二次元の話だけかと思っていた、考えなおそう。

<ここ近年急に水着のことを取りざたされてきてますしね、某有名なとここのやつ、着衣に40分かかるとかどんなんだかw

>物足りないならぱっつんぱっつんにすればいいじゃないって王妃様が言ってた

<やりよう的には、この程度が理想ですねー、あんましやると裸過ぎて面白味が

>暑中見舞い・・・
早苗さんの水着・・・

うひょー!!!!!夏だぁぁぁぁぁぁぁ!!(何

<夏は誰かを水着の刑にしたいもんで! 去年はゆかりんとかうどんげだったかな?(ぁ

>さらに言えば霊夢よりボインボインでムチムチでプリプリで…おや、だれか来t

<霊夢はどっちかってと、ずんぐりむっくりぺったん系かな? エチじゃなくても魔理沙がいれば面白いキャラだからいいけどw

コメント

コメントを投稿

最近の写真