« あまりにも・・・ | メイン | いっちゃう »

2009年8月12日 (水)

美味いビール

ちとまえ、地元のお祭りで戦国BASARAのビール売ってたんで買ってみたんですよ。これが意外に美味かった。

味はもちろんのこと、なんていうか、量は350mlのビールなのに、酔いの感覚が心地いいんだよね。晩酌ならこれ一本で、ほんとに十分、飲みすぎたくないって思えちゃう。

正直、地場産品のパッケージをBASARAにして女子釣る為に売ってる程度だろう、って思ったけどこりゃお勧めだw

多少高いですがお勧めです、マジでマジで。

ちなみにこのビール日持ちはあんましよくないので、早めに飲むのものかも。

こりゃヒトメボレも試したくなる始末になりそう。宮城の地場産品、あなどれないわw

話は変わって、このPCを使い始めて半年、何気なくタクスバーのウィンドウを切り替えるを押したら実感しました

このパソコンvistaなんだ! と

いやね、vista発売前にウィンドウを切り替えるの画面がえらい売り文句みたいにテレビで放送されてたじゃないですか。今までこのボタンって全く使わなかったことをちょっともったいなく思いましたw

前使ってたのがvistaでもhomeBesicだったから、vistaらしくなかった(ぉ)ってのもあったんだけど、今はpremium。これぞvista! ですな

っというよりvistaのイメージがそれしかなかったのかもしれないw

でも全般的に便利ですよね、vista、サイドバーの機能がなかなか充実してて。しかし7がきたらどうなっちゃうんだろう。

web拍手

>以前みるくさんはきついのは描かないといっていた。
きついのって具体的にどんなことなのか詳しく教えて欲しい。

<簡単に言うと常人が見て引かないレベルかなーって思うのですね、あとF層が嫌な気分にならない(っと思う)の? 主は自分が描いてて気が悪くならないので。主に犯罪臭がするシチュとか、精神崩壊とか性愛がやたら歪んでいるのとかはアウト。

>これからは委託を期待しない方がいいのかな?
頑張って即売会行こう・・・頑張ろう。
というか即売会関係なく仙台行ってみたいですね。
実家岩手なんでいつもハイウェイでスルーなのでー。

<やっぱりメインはイベントで、ですからね、そういう方向ってことで、ご理解いただければ…!仙台はいいですよ、首都圏ほど都会してなくて。落ち着いた都会って感じですねぇ、駅前でもなかなかおいしいとこも。

>い、委託が無いですと?ならば売り切れる前に行くようにしないと。…買えるかなぁ? byハサ

<ないってわけじゃないですけど、全般的に控えめなのは確かですね。すぐなくなる程度の数しか預けないかもです。

>台風9号が近づいてるとか・・・
もうすぐコミケなのに、空気を読まない台風です(怒
まぁ、大豪雨でも並びますよ。
その程度で耐えられんようじゃ、本当の戦士とは言えませんwww

<とりあえず当日は避けれたようですが、今回は天災系が前途多難ですね、お互い、気をつけませう

>もう残暑見舞いの頃合なんだーぜー
ペナルティは1枚脱衣でいいんだーぜー

<これ以上は加奈子様と諏訪子様を通したからにして!

コメント

コメントを投稿

最近の写真