« コミケ | メイン | 参えす桜詩 »

2009年8月23日 (日)

なんとかかんとか

申込云々系をすませちゃって一区切りして温泉でも行きたい…っと思いたいとこですが、もう紅楼夢の戦いがはじまってるかもですね。

そんなこんなで、また大した更新出来ないと思うけど、まぁ、何にしても期待せずのんびりお付き合いしてもらえればーですね。

web拍手

>そういえば売り子さんノリが凄かったですね。
100円12枚で支払ったら神扱いされた覚えが・・・。
その後友人と合流した際に「俺、神になったみたいだ・・・」って言ったら
「氏ね」と返されましたよ。
どうやら一部の人間にしかわからないようだ。

<うちのサークルとあなた様の中だけでわかりあえさえすれば…!(*'ヮ')人('ヮ'*)

>参考にしたファミ通のマンガ・・・ドキばぐですねッ、分かります!

<そのへんのーっすね、ほんとに漫画の形だけですがw

>夏コミお疲れさまでした。
RO本のあとがきの「てゐ鈴仙ていうな」に吹いてしまったではないかww

< あれは、ちゃんと「ルテとセイレ」って命名しちゃってますからねヽ('ヮ')ノ

コメント

コメントを投稿

最近の写真