« ドラクエ9 | メイン | さてさて »

2009年7月25日 (土)

モニターの高さ

肩こりの原因は、モニターの高さにもあるますね。

ここ最近ノートの画面見ながらやってたんだけど、やっぱしきますな、見下ろすような姿勢ってのは。

あと、24日の絵茶、幼児と重なったりで出席時間間に合わずすんませんorz 次回から、無理な時キャンバスに連絡でも入れときますんで、よろしくですよ。

web拍手 

>家13段だ・・・。
いつもいちだーん♪にだーん♪って軽快に13まで数えながら登ってた・・・。
なんか急に胃が痛くなってきた。
こういうのは意識すると絶対そうとしか思えないんですよね、性格上。
やっばいやばい、ホントに。
確かにコワイトキノベル(多分「怖い時のベル」)っていう謎のボタンが玄関にずっとあるんですよね。
嗚呼。

<そう言われると、やっぱし気にしちゃいますよね …住んでてなんにもいなら、なんもないですよ

>帽子のアレですけど確か形が崩れないようにするための物だったと思います。

<なるる、いろいろと用途があってつけられてるんですねぇ

>ドラクエ9やってるとほぼ確実に寝落ちします。どうしてでしょうかねぇ?

<疲れてる時にやると間違いなくぐっすりと! って体に悪いからよしたほうがいいみたいですけどね、疲労時は^^;

>涼しそうなうどんげですね。
俺も一緒にうどんげと涼しそうな竹林で夏を過ごしたいですねw

でも、レミリアと咲夜さんとフランと一緒に紅魔館でニャンニャンのほうが・・・www

< うどん=竹林=木陰 で涼しい夏の式ができあがっちゃうのかもですねぇw

コメント

コメントを投稿

最近の写真