« どうも | メイン | ドラクエ9 »

2009年7月18日 (土)

水が

最近妙に美味いです。まちがいなく夏だからw

個人的には、何となくクリスタルガイザーがお気に入りだけど、飲み終わった後の楽しみで、いろはすもなかなかそそりますなw あのパッケージの妙に柔らかさはトラップだw つぶし心地の良さが! 超気持ちいい!!

WEB拍手レス

>な ぜ た べ た し。
屋根裏に蜂の巣とかはよく聞きますけど・・・コウモリですか。
うちの近所もコウモリが飛び回ってますけど無害ですねー。
いつか大量に集まっておぜうさまに進化すると信じている。
・・・信じている。

<ミスチーは小骨が多くてもカルシウムがとれるるから食べられたんですよ!(夏を乗り切る意味で) レミリャに首筋チュッチュされるなら大歓迎でしかないっすねw

>焼き鳥にビールがおいしい季節になりました。
あ、すいませんチャーハンセット一つお願いします

<今年のビールは値下げされてお求め安くなってますしね、ああも食いたくなってきたw

>糸ようじ大きすぎじゃないすか?
口に入らんですよ・・・。

<これはミッシングパワー時の萃香で

>うわぁ!?久しぶりに拍手したら絵が大変なことにwww

<大ヽ('ヮ')ノ惨事

コメント

コメントを投稿

最近の写真