« ようやく | メイン | 水が »

2009年7月15日 (水)

どうも

家の壁の中に何かが住み着いたもよう、バサバサバサって音がするんですが、こりゃネズミじゃなくてコウモリか鳥の類かな…

とりあえず気がついたときに陰湿に(ぁ)、壁を叩いたりして騒音攻撃で揺さぶりをかけてますが、なかなか出ていかない。手ごわい奴だ。

そもそもどこから入り込んだのかー、が謎なんですが、なかなか見当たらなく。1cm位の穴でも入り込めるコウモリがいるらしいので、要注意っすな。

ちょっとこわいが屋根裏から覗き込んでやるかしら。

web拍手

>ミスチー・・・
やっぱりそーゆー運命なのね・・・

<レミリア「私が決めた運命だから仕方がないよ」

>そーいえば、夏コミのときに色紙とか頼んだ場合、書いてもらえるんですかね?(いやまぁ、忙しさにもよるでしょうが)
俺の部屋にみぅくさんの絵を飾りたいんだが・・・w

<すんません、そう言ってもらえると、うれしいんですが、暇忙しいに関わらず全部お断りってことにしてますので、ご了承下さい

コメント

コメントを投稿

最近の写真