« 水が | メイン | モニターの高さ »

2009年7月22日 (水)

ドラクエ9

さっき見た、ゾッとする話で、家の階段がきちんと14段あってよかったと一安心(何

すこしおそくなったけど、ドラクエ9買ってみました。さわり程度に~っておもってやったんですががが…

気づいたら30時間超えてプレイしていた(寝落ち時間含む)

5以来のドラクエなんですがおもしろいっすね。知り合い内では評判悪かったけど、全然そんなことないなーと。昔は、「ドラクエなんてお子様のやるゲームでカッコ悪い!」って思ってたんすが、いいゲームっすな。今回の9はすべてにおいて安心して出来るゲーム。そう言い切れる感じで。

スクエニと言えばあれだ、ガイア幻想記がやりたい、あれ好き。

話は変わって今頃気づいたどうでもいいこと。

市販の野球帽の額の当たる部分についているメッシュのところ、あれ小さいころ、何らかの理由で目を隠す為の何かかとおもってたんだけど、額部分の通気性を良くするためのものだったんでしょね

WEB拍手

>ボルヴィック派。
1ℓ for 10ℓにはテンション上げずにはいられない。

れみりゃを巨乳で描いていただけるのって少ない気がします。
みぅくさんかやむっさんのクッキー本くらいの記憶しか・・・。
・・・おかげ様で一生ついて行く確信が持てましたが。

<1ℓ for 10ℓととは…!やぁラーメンの魔理沙が黙っていなそうでいい計画っすね うちの場合、「レミリア たゆん」の追加検索キーワードをずっと引きずってるだけなんっすが、いつの間に好きなものになったかもしせませぬw

>いろはすのつぶし心地が最高です。ほかのペットボトルもああなればいいのにと思う今日この頃。

<ですねぇ、そすりゃがさばらずいろいろ楽なのに。構造的にまだ不安定要素とかで、水以外につかえないとかあるのかな…?

>水着おぜう・・・ハァハァ(何
さて、夏コミのカタログも買って、今日からサークルチェックだぞー☆

<普段露出の少ないおぜうだからこその魅惑の…*ノノ) おもえばあと20日強くらいでコミケですねぇ、は、はやいもので…

>病気じゃありません。私も大好きです!ロリ巨乳…ハァハァハァ

<これにフランちゃんが加わった日には…*ノノ)

>うひゃあああああああえーりんえーりいななんあななああああああああああああ

<え、えーりんは少し前のログの糸ようじ…?

コメント

コメントを投稿

最近の写真