« テンションというやつは… | メイン | 夏仕様 »

2009年7月 8日 (水)

湿度たけぇ!

と、部屋にある空気清浄加湿機がいっておりますpq 間違いなく湿度65度越えてて、カビが…心配しぐる

とりあえず、プラズマクラスター、がんばれw

やっぱり空気清浄と加湿があっても、除湿機ってものも必要なのかどうか…インフルエンザ対策にはいんですけどね、10月位になったらまたはやってくるのかな…あれ。ともあれこういうものより、一番大事なのは体っすから、無理はしないようにしませうっすよね('ヮ')

次回の歴史ヒストリアがすごくBASARAすぎで気になりなる、筆頭と幸村とかまさに…! じゃないですかw

でも次回は夏コミ後、長すぎるw

どうでもいいけど、仙台のアーケードにある、つけ麺屋に行きたくて仕方がない…! 豚脂だったかな、あれのたれがたまらなくてpq

web拍手

>三菱でも不良は起きますから何とも言えませんね。
対応は良いらしいですが。
実際の所は結構運で・・・。
良い家電に当たりますよう願っておりますよ。

<うすうす、ありりさまで、とりあえず、三菱のマルチメディアモデルのやつ注文しましたよっ

>みぅくさんのエロスLvが物凄い勢いで上昇している…!?
このままでは肉体の許容量を越えてオーバーヒートを起こしてしまうぞ…!

<エロってこう、フィーリングとテンションっすねw

>最近やぁラーメンが少なくて悲しいような・・・でも新しい作品出してくれるだけでうれしいんだ!!

<今回のトリプルエスミラクル2からは、一気にやらないで、ちょっとずつのっけてく予定ですんでよろしくっすよ!

コメント

コメントを投稿

最近の写真