« 湿度たけぇ! | メイン | ようやく »

2009年7月12日 (日)

夏仕様

作業環境を作ってみました。といっても、ヒートシンクを強めにしただけっすがw

気持ちだけでも安心できるっすね。

夏仕様といえば、描きたいキャラをそうしてみたい所存、だけどまだ原稿おわってねぇw

WEB拍手

>胸は揉んで大きくするものです。…どれ、私が揉んで…ハァハァ

<天子はMだからなにしてもいいし!(ぁ

>マガレは私の嫁にぃいいいい!!!!vvv

<おてんばって設定だし、きっとかわいいとこもあるんっすよねw

>液晶決まりましたか、届くのが楽しみですねー。
つけ麺は近所のこじんまりしたところが一番です。
レイクタウン2回目に行ったら味が変わっててびっくり!
チェーン店だと作る人で味が結構変わったりするんですね・・・ゴマ入れすぎorz

<届きましたけどMMOとかいろいろと世界が変わりましたw、液晶にしてなかった時間を無駄にしてたなって思えるくらいに…すごいっすね、今のモニターは… チェーン店だと店の方針でさじ加減あいまいなとこありますよね、って、その系列によりそーですけど

>ヒールなら、条件次第じゃ3000越えも夢じゃない今日この頃です

<ハイプリならメディタとかヒールの威力上がるCあった気がしますしねー ストームガスト強化するカードとかまだ高いんだろうなぁ

コメント

コメントを投稿

最近の写真