« 暑さゆえか | メイン | 湿度たけぇ! »

2009年7月 5日 (日)

テンションというやつは…

気まぐれで困る、主に自分に

夏の新刊つくってるんっすが…キャラは伏せますが、とりあえず6月までは、とあるキャラメインでかんがえてたんですよ

…で、今日になったら急に鈴仙熱が上がってきて困る困る…!

何? 鈴仙って新参じゃなくてもホイホイするの?

web拍手

>ネコかわゆいww

しかし、気がつくともうコミケまで一ヵ月くらいしかないんですね・・・。

<あと、肉球がピンクです(何 ほんと、もうすぐですね、今年は完全にお盆とかぶるから、いろいろ混み合いそうだから、早めの準備がいりそですね

>ゲームをやるなら三菱といわれ昨年10月に24型のMDT242WGを購入。
七万とか高すぎる上に電気食うわ重いわゲームしなくなるわで大変なことに。
購入の際一番怖いのはドット抜けですよね、保障効かないし。
自分はヤフオクでドット抜けが無かったと明記してある新古品を買いました。

<やっぱし三菱あたりは安心できそですね、国産だし細かいとこまで保障とかが行き届いてそう。まだCRTが売ってた頃は17インチでも、大きい部類だったのに、最近のは20インチ以上が多いですよね そして縦幅の解像度が低いのばっかりで、必然的に大きいの選ばないといけなくなったりで。 グラフィックボードの解像度はついてきてるのにその辺なんとかなればいいんすけどね

コメント

コメントを投稿

最近の写真